ラベル

2016/10/13

人生激場 (新潮文庫) 三浦 しをん

次の記事》→

人生激場 (新潮文庫) 三浦 しをん
読後の感想→  ☆☆☆☆☆ 星5つ 大満足



三浦しをん(敬称略)は好きな作家さんの内のひとり

他に最近読んだのは
「星間商事株式会社社史編纂室 (ちくま文庫)」
「木暮荘物語 (祥伝社文庫)」
BLとか出てきて面白いのだ

映画、ドラマで見たのは
「舟を編む」(映画)
「まほろ駅前シリーズ」(TVドラマ)
両方、松田龍平だ・・・

このエッセイは実はリサイクルショップで10円で手に入れた。
(三浦さん、ごめんなさい)
三浦しをんのエッセイを読むのは初めて。

でも・・・
予想以上に面白かった!

仕事でどんよりストレスまみれになっていても
お昼休みにちょっとこの本を読むとものすごく気分転換できる。

押し付けがましくなく救い上げてくれる感がスゴイ

個人的にちょっと仕事のストレスがしんどい時期だったけど
この本のおかげでかなり救われた気がする。

ありがとう!!!!
三浦しをん!!!!

三浦しをんのエッセイ、また買おう。
気持ちがしんどい時の常備薬代わり(#^.^#)

次の記事》→