ラベル

2016/11/08

村上ラヂオ3: サラダ好きのライオン (新潮文庫) 村上春樹

 ←《前の記事》《次の記事》→

村上ラヂオ3: サラダ好きのライオン (新潮文庫)
村上春樹


読後の感想→  ☆☆☆ 星3つ 楽しく読めた



村上春樹の小説は、私にとっては難解で・・・

その昔、ノルウェイの森を読んだとき
なんだかよくわからなかった

まだ子供だったのかな
大人になった今、再読してみるべきかな


村上春樹のエッセイは大好き

自分のイメージとは違う村上春樹がそこにいる

(ほぉ~こんな文章も書いちゃうんだ)

あと、さりげなくJAZZの曲名が出てきたりすると
必ずメモしておいて、あとで調べたりします

「職業としての小説家」って文庫出てるなぁ

読んでみたい


村上さんってRUNNERなんだよね
そしてトライアスロンも!!
そんなところも尊敬する

 ←《前の記事》《次の記事》→