ラベル

2017/03/23

木枯らし6号 The Birtday 感想

 ←《前の記事》《次の記事》→



木枯らし6号 
The Birthday

抱きしめたい(初回限定盤)(DVD付) Single, CD+DVD
1. 抱きしめたい
2. 木枯らし6号

シングル“抱きしめたい”のカップリング曲

“木枯らし6号”

名曲!!!!! \(*^▽^*)/

このメロディライン、イイなぁぁ
「かっこいいロッカバラードをアップテンポにしてる」感じ
そしてバンドの雰囲気が良いのだろうな
上手くいってないと、こういうメロディーって出てこないよね
と色々思う

LIVEで聴きたい

MVもロードムービー風でジーンとくるし・・・o(;△;)o

“枯葉の竜巻 倒れそうでも
刺さった何かに惑わされても

ああ6度目の木枯らし 吹き荒れたその日の晩に
悪魔の口笛うたいながら おサラバしよう”


心に沁みる


“セルフライナーノーツムービー”
リピで何度も何度も見ているけど
チバさんの天然発言に対して今回もBGMが効果的に使われていますね

チバ “おもいだしちゃったぁ~”

って・・・チバさん、かわいすぎか(≧v≦)

そういえば、ハルキ以外の三人はサングラスだったけど・・・
グラサン姿、かっこいいけど・・・かっこいいけど・・・
それぞれの「目の表情」も見たかった~~~
次回はグラサンなし、希望

 ←《前の記事》《次の記事》→

☆関連記事
夢チカ18.net 「The Birthday」動画 感想
音楽と人 2017年6月号 The Birthday 感想
NOMAD The Birthday 感想