ラベル

2017/05/29

そして生活はつづく 星野源 感想

 ←《前の記事》《次の記事》→

「そして生活はつづく」 
星野源 



ドラマ「逃げ恥」は毎週かかさずに見たけれど、星野源にはピンとこなかった
おそらく、オスとして「自分のタイプ」ではない
ただそれだけ
星野源をけなすつもりは毛頭なく
源ちゃんファンを敵に回すつもりもない

アタシの友達に熱烈な源ちゃんファンが1名いて、彼女は生活の全てを源ちゃんに捧げている
もはや源ちゃんのために労働して給料を稼いでいるといっても過言ではない
生活の真ん中が源ちゃん
源ちゃんのLIVEのDVD、ドラマのDVD、CD、本、あらゆるジャンルのものを買い揃えて、ラジオも聴かねばならない
お金も時間も全然足りないらしい
でも彼女はとっても幸せそう
源ちゃんに触れていられるかぎり幸せなのだそうだ

源ちゃんパワーおそるべし

そんな友達にすすめられて源ちゃんのエッセイを読んでみた
これが面白い
表現能力に優れている
文才、あるんだなぁ
なんでもない生活も他人が「面白い」と感じるように伝える能力を持つ人なのだ

☆関連記事
君たちはどう生きるか 漫画
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★ Buena Vista Social Club


 ←《前の記事》《次の記事》→