ラベル

2017/09/08

medical checkup

 ←《前の記事》《次の記事》→



今日は会社の健康診断受診

いつもながらイヤ~な気分

血圧:お?なかなか良いじゃん
体重:まぁまぁかな
採血:看護師さん、ちょっとヘタかも。。。痛い。。。
その他もろもろを終えて・・・

絶食絶飲だからもうフラフラ
おなかすいたーーー

で、いつものように近くの喫茶店の朝食チケットをもらい朝食へ!

昔ながらの喫茶店なのだ
近所の会社のオジサンたちがサボリに来て、レイコー飲みながら煙草ふかしてる系の

そして出てくる朝食セットは、バターたっぷりのトースト!!
空腹だとこれが美味しいのなんのって

お店のお姉さんがちょっと無愛想なのも気にせずに、トースト・目玉焼き・プチサラダ・レモンティーをたいらげて「さ~そろそろ会社行くか~」(行きたくないけど・・・)

 ←《前の記事》《次の記事》→