ラベル

2017/04/19

名古屋港水族館  Port of Nagoya Public Aquarium

 ←《前の記事》《次の記事》→

名古屋港水族館  Port of Nagoya Public Aquarium

The aquarium has large sea mammals like dolphins and Beluga.
The dolphin show is so fantastic!
Various kinds of water creatures that live in 5 sea zones from Japan to the Atlantic are featured in South Annex.
Let's have a look at pics below thatI took the other day!!


2017年4月4日(火)、名古屋港水族館に行ってきました!
入場券は前もって金券ショップで購入
「団体用」というのでしたが、3人分で450円ほど安かったです
そうすると入場券を買う列に並ばずにすぐに入館できるのでオススメ

快晴!!



入館して、まず・・・
イルカ!!




こんな“ド”迫力の魚もいました



ムーミンのにょろにょろっぽい



幻想的。。。



ウミガメ!!かわいい!!



ウツボ~~~~


エイかな?マンタかな?どっちだっけ・・・



久しぶりの名古屋港水族館でしたが、やはりちょっと古くなったかなぁ・・・って印象
お昼も館内で食べましたが、ちょっとイマイチだったなぁ・・・というのはオトナの感想
館内でも、お子サマたちはとても楽しんでいる感じでした

春休み中でしたが、平日だったので混雑もそれほどではなく全体にのんびりと回れました

☆関連記事
のんき屋 名古屋
アドベンチャーワールド 和歌山 白浜
太地町立くじらの博物館
にぎり福 本覚寺 鎌倉
びぎん コーヒー豆 名古屋市中区栄

 ←《前の記事》《次の記事》→