ラベル

2017/12/13

小泉放談 ☆小泉今日子 感想

←《前の記事》《次の記事》→

小泉放談 (宝島社文庫) 文庫
小泉 今日子 (著)




大好きなキョンキョン
雑誌GLOWで連載されていたもの
早速買って読んでみた

が・・・う~ん
思っていたほど、楽しめないというか・・・
なぜだろう?と考えた結果、こういう結論
キョンキョンが人生の先輩方の話を聞くという設定で個性豊かな諸先輩の方々を相手に対談するという内容
対談を読んでいると、キョンキョンのほうがオトナに思えてしまうのだ
恐るべし、今日子姐さん

ということで、やっぱりキョンキョンひとりのエッセイが読みたいなーと思った次第

そうそう、GLOW連載中は対談のお相手との写真が載っていた気がするのだけど、それが載っていなかったのがザンネン☆



☆関連記事
谷川俊太郎☆鴻上尚史「そんなとき隣に詩がいます」
満願☆米澤 穂信
痛い靴のはき方☆益田ミリ 
わたしの容れもの☆角田光代
君たちはどう生きるか 漫画
安室奈美恵☆「Showtime」ドラマ『監獄のお姫さま』
結城 アンナ☆自分をいたわる暮らしごと
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★ Buena Vista Social Club
友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」*感想
ひとり暮らし (新潮文庫) 谷川 俊太郎
そして生活はつづく 星野源 感想
おらおらでひとりいぐも

←《前の記事》《次の記事》→