ラベル

2017/12/18

結城 アンナ☆自分をいたわる暮らしごと 感想

←《前の記事》《次の記事》→


結城 アンナ
「自分をいたわる暮らしごと」




結城アンナさんの著書
御主人は俳優・岩城滉一氏

元々おキレイな上にグレイヘアがなんとも素敵で、憧れる

本の内容はすごく印象に残るような感じではないけれど、岩城滉一さんも若い頃は相当やんちゃであっただろうし、アンナさんもそれなりの御苦労をされてきたのだろうなと思われる部分もあり。。。
それでも夫婦関係が非常に良好なので、お二人ともあんなにステキな歳の重ね方をしていらっしゃるのだろう

おウチもステキでためいきが出るー☆

カジュアルなお洋服がとてもお似合いになっていて、写真やイラストも楽しめた

読み終わって、肩の力を抜いて生きようと、ちょっとほんわかとさせられました



☆関連記事
痛い靴のはき方☆益田ミリ 
君たちはどう生きるか 漫画
小泉放談 ☆小泉今日子
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★ Buena Vista Social Club
友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」*感想
ひとり暮らし (新潮文庫) 谷川 俊太郎
そして生活はつづく 星野源 感想
茨木のり子の家:茨木のり子
&Premium「心が温まる音楽、とチョコレート。」
MUJI LEDシリコーンタイマーライト
おらおらでひとりいぐも
ビーワックスリップクリーム☆ナイアード
サーティワン アイスクリーム チョコレート☆チョコレートミント

←《前の記事》《次の記事》→